現在お休み中・・・・


by chibineko115

リンク & メール & 注意事項

~注意事項~
このブログの画像・情報は私個人の楽しみの為であり、商業利用目的ではありません。

誹謗中傷、商業目的、無関係のリンク、通りすがり等のコメントは、内容にかかわらず管理人の権限で削除させて頂きます。

現在メールは受付けておりません。

お気に入りブログ

LUNAママのぷれしゃす
シンプルな情熱
Everybody Ha...
More Than Words
kohanaの引き出し
薔薇のことづけ
癒し 2

カテゴリ

小旅行
映画館へ行こう☆
イラスト♡ ギャラリー
about LBH
about ジャニーズ
ハングルマスターへの道
韓国旅行
婿はん
ミニ小説
関係ない話

ブログジャンル

日々の出来事
芸能・アイドル

その他のジャンル

カテゴリ:イラスト♡ ギャラリー( 36 )

HAPPY BIRTHDAY!!

f0050337_20425226.jpg


お誕生日おめでとうごじゃりまする!!!

今年のイラストは嵐影に決めていたので、

公開延期だろうがなんだろうが初志貫徹で描きました。

キャラモノなんで、漫画チックにしてみました。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・へへっ

らびゅ~だわ。


[PR]
by chibineko115 | 2012-07-12 00:07 | イラスト♡ ギャラリー

ニット帽はむずい・・・


f0050337_234289.jpg

今年の新年を飾ったイラストの元画像↑

BHSHOPの12月カレンダーです~。

新年用イラストの元画像を探していた頃、

丁度カレンダーをいただき、

ニット帽がとてもお似合いだったので即決定~


勢いで描き始めたけど、

いざパソコンで色塗りし始めて滝汗( ̄∀ ̄;)汗

ビョンホンssiの顔はスイスイと塗れましたが、

ニット帽の風合いが難しい。。。

ガラとかボンボンのニュアンスとかね。。。


技術のなさが露呈してしまったけど、

顔が上手く描けたから良いことにしますた。

~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今回は上口元が上手く描けたな~と思っています。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・へへ

f0050337_23255730.jpg


[PR]
by chibineko115 | 2011-01-29 23:27 | イラスト♡ ギャラリー

年末年始BLOGお休み

f0050337_1063375.jpg


今年一年、ブログに遊びに来てくださり有難うございました。

そして、

来年も気が向いたら遊びに来てください。

2011年、
イ・ビョンホンssi、皆様にとって
素敵なことばかり起きることをお祈りします。


良い新年をお迎えください!



お返事は出来ませんが、コメ欄は開けておきます~。
[PR]
by chibineko115 | 2010-12-30 21:40 | イラスト? ギャラリー

HAPPY BITHDAY !☆ Mr.Lee BYUNG-HUN


 생일 축하합니다 
f0050337_22124763.jpg


7月12日 40才のお誕生日、

おめでとうございま~す。


年齢を感じさせない若々しさ、

たゆまぬチャレンジ精神、

そして、その素晴らしい演技力で

これからも魅了してください。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

らびゅ~


[PR]
by chibineko115 | 2010-07-11 22:22 | イラスト♡ ギャラリー

夏休み

f0050337_1730945.jpg
↑ 戦隊ヒーローみたいだ・・・



ちょっと早いですが 夏休み に入ります。

1週間ほど、韓国(地方都市)の大学へ語学研修に行ってきま~す。
宿泊先も大学の寮(食事付き)
(教授宅にホームステイする予定だったことを思えば気が楽~☆)


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ケンチャナヨ~~???


スケジュールは、韓国語や韓国文化の授業など毎日5時間みっちりです。

文化探訪ということで
地域の観光やショッピングにも連れて行ってもらいます。

初心者レベルの韓国語で、
しかも、聞き取り超苦手だし、
我ながら【 無謀!】 と思っていますが、
せっかくの機会なので頑張ってきます。


G.I joe公開目前にしての渡韓ですが、
韓国でも上映しているので、見に行けたらいいな~。

せっかく韓国にいるんだから、記念に見たいですよね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


大学か寮に自由に使えるパソがあったら、ブログ更新できるかな?


じゃ、行ってきます~

( 年齢もレベルも違う3人で行くので、
どんな珍道中になるのやら・・・笑)


[PR]
by chibineko115 | 2009-08-05 20:41 | イラスト♡ ギャラリー

☆謹賀新年☆



謹賀新年
あけましておめでとうございます。



새해복 많이 받으세요!


f0050337_21403084.jpg


今年も 新しい情報は人に教えられて知るような~、
(・・・他力本願だなぁ・・・・)

【マイペース】をモットーに
ブログを続けたいと思います(笑)

だけど、マニアックに!( ̄∀ ̄*)イヒッ
↑ここポイント

気分新たに、
ブログタイトルをちょっと変更しました。
(特に理由も無く~笑)


今年も、よろしくおねがいします。



正月休みのため、お返事は出来ませんがコメント欄は開けておきます。
[PR]
by chibineko115 | 2009-01-01 00:05 | イラスト? ギャラリー

HAPPY BIRTHDAY

f0050337_23191296.jpg


・・・・・・・・・・・・・・ 이병헌씨 생일 축하합니다 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・잘 먹고 잘 자고 건강에 주의해 주세요☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・from chibineko.


ビョンホンssiへのお祝いメッセージを残していただけると嬉しいです~。(レスはいたしません)
[PR]
by chibineko115 | 2008-07-12 00:00 | イラスト? ギャラリー

堕天使


毎日、毎日ビョンホン情報があふれて、ついて行けずに溺れそうになってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・息つぎ困難でふぅ~~ごふっごふっ!Σ( ̄□ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしても~

悪天候でGIジョーの撮影が遅れ、24日にビョンホンssiが間に合うかどうか瀬戸際のようですね~~っ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨男もほどほどにね~c(>ω<)ゞ

f0050337_2157751.jpg


【VOGUE KOREA June 】(韓国版ヴォーグ6月号)☆PlanetBH0712  ← Click

ビョンホンssiのインタビュー&グラビアが載りましたね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

タイトルは【 地獄から送られた一時(ひととき)】とでも訳したらいいのかしら?

なんだかアート系なグラビアで~反応しにくいわ~(*^ - ^*)ゞポリポリ 

・・・ドクロはともかく、正直 カラスはちょっと笑っちゃった~(ゴメン~( ̄∀ ̄;)汗)


それにしても、このビョンホンssiいつもとちょっと違う・・・・

写真撮った後、意図的に目の輝きをパソコンで消しているはず・・・

「死」「恐怖」をイメージさせるダークなキャラクターから、人間性や感情を消すために。

顔から精気を消したことで、金属的に冷たく光る身体が引き立たたせてる・・。

その身体も悶絶のチラリズム。

・・・しかし、これも計算済みだと思います。

黒が絶妙に艶消し効果をして、見えている部分を際立たせてる。(///∇//)テレテレ

・・・この雑誌、我が家にも発送済みなので数日中に生で拝めますわ~c(>ω<)ゞ タノシミッ
[PR]
by chibineko115 | 2008-05-22 23:25 | イラスト♡ ギャラリー

自分基準の男


5月8日、関西でフィルムツアー(別名 : 廃人製造ツアー)でしたねっ

誰かさんヤラれちまった婦女子が大量発生し、
スーパーやデパ地下で買ってきたお惣菜が食卓に並んだ家庭が沢山あったでしょう~。
・・・晩御飯が用意されてあるだけ、マシだったりして~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

f0050337_2114318.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・ラ~メンつけ麺僕イケメ~ン     スタッふぅ~ スタッふぅ~  ←意味なし

「アジョシだって?」とソヌがバックミラーで確認するシーンは日本版で見られますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・面白いシーンなのに韓国版ではカットされてます。



映画 【ノーカントリー】 を見てから、なんとなく キム・ソヌ が頭から離れません。
この映画に出てくる 【サイコな暗殺者】がなんとな~く ソヌ に似ているから。。( ̄◆ ̄;)?!

勿論ルックスは全~然っ違うし、性格も暗殺者の方が断然イっちゃってます・・・

しかし、暗殺者の行動は端から見れば 【異常で絶対悪】 というだけで、
暗殺者自身には、きちんとした自分ルール(基準)があって、それを貫いている。。
彼の中ではどんな行動も道理が通っていて、妙に生真面目なところがある・・・

映画を見ながら、【私、こんな人を一人知っている~~っ 】 と心で叫びました。。


・・・・すっごいイイ男で~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(その男も 俺イケてる と自負あり)、

・・・・・・・・・・・・・・腕っぷしにやたら自信があって~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・・・・・・・・・・・・仕事も潔癖というくらい真面目で~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・・・・・・・・・・・・頑固で自分の考えが正しいと折れない男~~っ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・・彼の中にも 【絶対の自分基準】 が存在していて、それが全てな男・・・・


ゆえに 【自分基準】 を揺るがす相手には容赦なし!!!

不良達から(ヒスにも)、「オッサン」呼ばわりに逆ギレし~

腕っぷしじゃ敵わない相手には拳銃持ち出し~

自分の仕事に介入してくるムン室長達を徹底排除~

自分の考え方に間違いが見つけられずボスを組織ごと壊滅する 大騒動~~っ


・・・・・・・・・・・・・・挙句、その基準のせいで自分を破滅させた男・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、その不器用さが 切なくてかわいいっ♪((*>ω<)っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。・・・・・・・・・・・・・・・今夜は「甘い人生」を見ながら・・・
[PR]
by chibineko115 | 2008-05-08 23:14 | イラスト♡ ギャラリー

言葉になりましぇ~ん

f0050337_22424847.jpg


・・・・・・・・・・・・ あぁ━━━ v(*>▽<*)v ━━━っ♡   

この負けず嫌いなお兄ちゃん をハグハグッする方法は無いものでしょうか~。

あまりの切なさ、あまりの愛おしさで、身体中の穴のという穴から、いろんなモノが出そうっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑ふさいどけ~~っ!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・ぜぇぜぇ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))ぜぇぜぇ

悩み・努力し・上手くいけば素直に喜び、調子こいて・・・なぁ~んて可愛い人っ♪ (o ゝω・)b ぐっ♪

スイッチが入れば 名エンターティナー スイッチが切れれば、そこらのニイチャン・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・私、この人じゃなきゃヤダヤダヤダ~っ ジタバタ\(*/////∇/////*)/ジタバタ


落ち着いたらまら、またきちんと書きます・・・今はただ感情のみの女・・・・・


4月30日 追記

フィルムツアーから二日過ぎ、今だ夢遊病者です~(* ´ε`*)~ホェホェ~ン

一応現場復帰(会社)しておりますが、魂の半分はココにあらず・・・。

・・・・・・・・・・・。+゚*。:゚+(人* ̄∀ ̄)+゚。+゚*。:゚

沢山コメントを頂いているのにレスもせず、放置したままで申し訳ございません。

・・・・・・・・・・・ここで一括してお礼申し上げます~ヾ(´ε`*)ゝ


もう少し夢の住人でいさせてください~ポッポッo(*´ω`*)oポォ

この状態でアリーナDVDが届いたら、どうなってしまうのでしょうか~(笑)

でも悲しいかな、会社を休み韓国語教室も休んで4回走破したのに、
すでに私の記憶からポロポロ消えかかっています・・・(T^T)ウルウル ←どんだけアルツ?

・・・・・・・・・・・DVD化してもらえんかの~ヾ(*´∪`*)oc
[PR]
by chibineko115 | 2008-04-28 23:38 | イラスト♡ ギャラリー