現在お休み中・・・・


by chibineko115

リンク & メール & 注意事項

~注意事項~
このブログの画像・情報は私個人の楽しみの為であり、商業利用目的ではありません。

誹謗中傷、商業目的、無関係のリンク、通りすがり等のコメントは、内容にかかわらず管理人の権限で削除させて頂きます。

現在メールは受付けておりません。

お気に入りブログ

LUNAママのぷれしゃす
シンプルな情熱
Everybody Ha...
More Than Words
kohanaの引き出し
薔薇のことづけ
癒し 2

カテゴリ

小旅行
映画館へ行こう☆
イラスト♡ ギャラリー
about LBH
about ジャニーズ
ハングルマスターへの道
韓国旅行
婿はん
ミニ小説
関係ない話

ブログジャンル

日々の出来事
芸能・アイドル

人気ジャンル

カテゴリ:婿はん( 56 )

イケメン(色男)ですね!

f0050337_0401054.jpg

f0050337_0402549.jpg

f0050337_054291.jpg


ブログを休んでいる間に、

もう一人 婿はんが増殖しました。

モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

写真ではどっちがどっちだかわからないとは思いますが、

さすがに私は見分けできます。
↑ 当たり前だ!(by 婿はん)

NEW 婿はん は、きりっとした顔立ちのイケメンさんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

両手にイケメン!

うはうは~っ!!でございますっ。



問題は、なんと呼んだらいいか。。。です。

1号・2号、、じゃ、お笑い芸人のようだし、

それに「2号」だと、愛人みたいだしね~。

♡。。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

韓国風に、「 婿はな~」 「婿はに~」 にしようかな。

・・・こんな端から見たらくだらない問題に悩まされて暮しています。

ともかく、
箱ごと婿入りしてきたNEW婿はん共々、
よろしくお願いします。
f0050337_0412292.jpg

↑ なんだか、博多華丸・大吉に見えるのは私だけ?
~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

[PR]
by chibineko115 | 2011-06-15 12:58 | 婿はん

吟じます!

f0050337_20305525.jpg



f0050337_2031512.jpg



f0050337_20311638.jpg


f0050337_20312992.jpg




f0050337_20314520.jpg

↑単に忙しいだけですから~笑
これからさらに放置気味です。


ビョンホンssiのブログ終わってしまいましたが、
FCで継続してくれるとのこと、
とてもありがたいです


[PR]
by chibineko115 | 2009-10-04 20:37 | 婿はん

婿はんはプチプチがお好き?


f0050337_0133027.jpg
f0050337_0134148.jpg
f0050337_0135475.jpg


生 婿はんに会ったことがある方はご存知でしょうが、
プチプチに無造作に入れられ、
連れ回しております(笑)

それはもちろん、
【ワレモノ】である婿はんの保護のため、
【色男につき取扱注意】という箱書き(笑)に
忠実に従っているからです。
(*´∀`*)
f0050337_22564987.jpg

↑我が家に婿入りした当時の写真。
・・・何もかも懐かしい・・・ by 沖田艦長


婿はん鞄
[PR]
by chibineko115 | 2009-02-25 22:38 | 婿はん

St.バレンタイン

f0050337_21332571.jpg

地味に放置しています。
放置している方が訪問者が多いです。

今日は更新してるかな?と
覗いてくださっていただいているのでしょうか?

・・・・すみませんc(>ω<)ゞ

もうちょっと放置します・・・。


婿はんに 
素敵なカードとチョコをいただきました。

カードとおそろいのハートチョコは
嫁が有難く食べました~



ビョンホンssi情報が何かありましたら、
非コメで結構ですので教えてください。
よろしくお願いします~


[PR]
by chibineko115 | 2009-02-16 21:44 | 婿はん

仲良くやってちょ。

f0050337_21273538.jpg

f0050337_21463683.jpg

f0050337_21281618.jpg
f0050337_21283348.jpg
f0050337_21284335.jpg

f0050337_2128576.jpg

そーゆーつもりです・・・

by 嫁


・・・新しい住人をよろしく~(*´∀`*)えへへ


[PR]
by chibineko115 | 2009-02-05 21:55 | 婿はん

婿はん重症

f0050337_23232899.jpg

婿はんの写真を撮ろうと思ったら、
手を滑らせて真っ逆さま~っ。

 ごっ!!! 

おもいっきし後頭部からコタツの角に堕ちた。

ヒイィィ~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ


さすがに首折れたかと思いました~<(; ^ △^) 汗

血の気引きました~っ。


首は折れなかったけど、後頭部は無事じゃすみませんでした。

塗料剥げて(塗料いうな~)

形が変わってしまったような~( ̄∀ ̄;)汗


ごめんなさいね~(*^ - ^*)ゞ



・・・そもそも、

当選ハガキと記念写真を撮ろうとしたのよ。。

ウチにも届きました~当選ハガキ~。

当選結果って普通、裏に書いてない?

それらしきコトが書いてないから、落選したのかと狼狽したわよ・・。

落ち着いて読んだら、宛名の下に書いてあるんだもの~。

膝の力が抜けたわよ~。


ともかく、良かった・・・。

東京へ行ける!


ビョンホンssiに会える!


ちょ~~っ 楽しみ~~っ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


[PR]
by chibineko115 | 2009-01-19 23:44 | 婿はん

HAPPY HALLOWEEN

f0050337_22441971.jpg
↑目線がバラバラ・・・( ̄∀ ̄;)汗


11月の声が間近・・・
あれだけ氾濫していたTOYOTAもスカパーもCMが見れなくなり~、
秋風の寒さが心にまで堪えます~(´・ω・`) 

スカパーが見れる方は特番があるんでしたね~。


最近ネットオークションを見ると、
婿はんの兄弟や、FCの会誌、クリスマスメッセージCDが出展されているのを見ます。
ビョンホンssiから離れていく人もいるのね~(ノ_<。) 

・・・・で、婿はん2号をゲットしておこうかな?と思うけど、
これが結構高値で落札されていくので、手が出ない・・・(*^ - ^*)ゞポリポリ


カレンダーが今年最後のお楽しみ?と記事に書いてしまったけど、
クリスマスメッセージCDは今年もあるのかしら?

ファンミなかったし、CDはあるといいな・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

激☆希望


f0050337_22443553.jpg

[PR]
by chibineko115 | 2008-10-31 00:02 | 婿はん

婿はん日記

婿はん日記

9月26日(金曜日)

今日も映画を見に行ったのか、嫁は遅くに帰ってきた。
「パコのなにやら」を見たようだ。「つまらんかった~」とかブツブツ言ってる。

夕食も食べずに、おもむろに【お泊り】の準備を始めた。
・・・どこに行くんだろう? 俺、聞いてないけど、、、。


f0050337_2038857.jpg
9月27日(土曜日)

会社は休みというのに、嫁が早起きして化粧を念入りにしている。
普段着ない赤いニットなんか着てるし、どこに行くんだ?

・・・っていうか、俺を梱包するプチプチを出して来ないけど、
梱包する気配どころか、目も合わさないぞ?!( ̄◆ ̄;)!!

俺、ひょっとして留守番か? 留守番なのか?!

「じゃ」 と 後姿で声をかけて部屋を出て行った・・・。

      「こらー。何処行くんだ~嫁~っ」  



9月28日(日曜日)


夜、嫁が帰ってきた。目が充血している。

・・・・なんでも土曜日に新宿で深夜3時半まで飲んだそうだ。。

・・・・・・・・・・・し、新宿ぅ~?!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ 

今、新宿って言った?! 東京? 何で? 何しに?

【 夫婦間でも知らない方がいいことがある 】 って、なんだよその言い草はぁ~っ!

すっげぇ 気になる~ <(T◇T)>わぁああああ!

f0050337_20384312.jpg
新大久保で閉店セール中のお店があり覗いてみると、正規品の写真集やCDを大安売り!!!

床に置かれたダンボールの中に 【ハニーマイラブ 】 発見。

・・・・・・・・・・・5枚組み500円 ( ̄◆ ̄;)!! オモっ

迷わずお買い上げしました。ばら売りも1枚100円でした。


・・・沢山残ってたけど全部売れたかな~。なんだか気になる~(*´д`*)

上京の主目的・・・
[PR]
by chibineko115 | 2008-09-29 21:09 | 婿はん

婿はん、ビョンホンssiに会う!~2度目~


・・・・・・・・・・・・・・今日は、夢のようなミラクルな一日でした・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

f0050337_22150100.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑セレモニーは撮影禁止でしたので、終了後、記念撮影


2008年7月5日(土曜日)、
夜半から降りだした豪雨にビョンホンssiに会える予感を感じながら、
東広島市にある【西条HAKUWAホテル】のオープンセレモニーを見に行きました。
・・・・・・もちろん、部外者ですから敷地の外からです。

【西条HAKUWAホテル】サイト ← Click


セレモニー開始前に、伯和グループ 安本社長の粋なはからいで
ビョンホンssiがファン達の5m位前をず~っと手を振りながら、
ファン一人一人の顔をみるように、ゆっくり歩いてくれました~(嬉´∀`嬉) 。
・・・身体は本調子ではなかったと思いますが、お元気そうでした(*´∀`*)

ヒゲを剃ったすっきりとした口元、白シャツの胸元をあけ、黒の上下のスーツ、
レイバン(東京ドームDVD会員版パッケージのサングラス)姿のビョンホンssi、
白い美しい歯並びの微笑みも眩しく、イ・ビョンホン・オーラ発していました~はぁ~(Ψ▽Ψ*)♪ 

私の前を通った時、【婿はん】をフリフリしながら 「サランヘヨ~】とコクっておきました(大笑) 
朝には止んだ雨の湿気のせいでとても蒸し暑かったので、化粧もどろどろになっていた私~。
・・・興奮と嬉しさで 変な顔になっていたと思うわ~♡。。(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!


オープン セレモニーには来賓の方が沢山いらっしゃり、
ビョンホンssiの他に 白竜さんや竹原慎二さん(元ボクサー)なども参加されていました。
セレモニーは20分位で終わったのですが、近くでビョンホンssiに会えてとても嬉しかったです。

お見送りすることも出来、本当に素晴らしい興奮の一日でした。。
・・・仕事の都合で「試写会ツアー」に参加できませんでしたが近場で会えて幸せ~

・・・ソウルでFC主催試写会があるので、当日中に帰国されました~(*^ー^*)。。

※追記※
どんな一日だったか細か~く書きたいのは山々なのですが、
セレモニーについては部外者ですので、内容を書くのはいかがなものかと思い省略しました。
・・・・・↑竹原慎二さんや白竜さんのブログで、書かれるかもしれませんね。
テープカットの時にビョンホンssiがした白手袋、ハサミ、切ったテープ・・・欲しかった~(*´∀`*)

お見送りでは、SPさんに警護されていましたが、もっと至近距離でお会いすることができました 
・・・・・・・・・・交通機関等は公にしない方が良いと思われ~コチラも割愛しました。ミアネヨ~。

ビョンホンssiが泊まった部屋は 【ビョンホン・ルーム】 という名前になったとか~。
・・・・お泊りの際には、「ビョンホン・ルーム」と指定されてみては~c(>ω<)ゞ
f0050337_11125598.jpg
ビョン友さんと3人で行動を共にしたので、この日の記念に
【紅葉まんじゅうキティちゃん】が3つ並んだチャームを3人おそろいで買いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・これを見る度に、ニヤニヤしそうです・・・(*^ー^*)えへへ♪


 ↑記事に沢山のコメント有難うございました(*´∀`*)

・・・・一括で申し訳ないのですが、レスの代わりにさせてください~。
色々な質問にお答えしたいのですが、ネット上なのでお察していただければ幸いです。


日曜日は終日【廃人】と化しておりました~( ̄Д ̄;)はぁ~・・・魂が口から抜け出たようです~。

ビョンホンssiに会えた興奮の反動で超無気力状態・・・。
・・・・・・・・・・・・・・そして、一日の大半を【待つコト】に費やした為、体力消耗・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・事務職だから立ちっぱなしや日光は苦手・・・

時々、記事を補足しながら、牛のように何度も記憶を反すうしました・・。


最近、ず~っとチャンイのむさ~い姿ばかり見ていたし~、←コラコラ ( ̄▽ ̄;)
リアルでは注射を打ちながらこなしたインタビュー写真のイメージだったのですが、
オープンセレモニーで現れたビョンホンssiは、つるりん卵のような とてもじき38歳にはみえない若々しさ~。
お見送り時のビョンホンssiの仕草や表情はお茶目で可愛くて・・・(萌死


丁度一年前は武道館でバースディ・イベント、そして、何度も行ったアリーナツアー。
ハリウッドにも進出し、普段はネットや雑誌でしかみられないそのビョンホンssiが、
・・・・・・・立体で、息をして、目の前に立っているこの不思議感~、←グラビアに慣れ過ぎ・・・
・・・・・・・あぁ~やっぱり、生ビョンホンssiは素敵~c(>ω<)ゞたまらん♡♡♡
・・・・・・・・・・・・・・なんでこんな素敵な人がこの世にいるんだろう~~っ。
・・・・・・・・・・・・・・同じ時代に生きてて感無量:*:・(*/////∇/////*)・:*:・有難う~~っ
[PR]
by chibineko115 | 2008-07-05 22:25 | 婿はん

☆堕天使降臨☆VOGUE KOREA 

f0050337_22385318.jpg
・・・・・・・・・・・・・・↑ニワトリがあったのでカラスの代わりに乗せてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

【VOGUE KOREA June 】(韓国版ヴォーグ6月号)☆PlanetBH0712  ← Click

ドクロ・ビョン・・・カラス・ビョン・・・が掲載された雑誌が届きました~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

二次元マニアとしては、やっぱりグラビアは紙に限ります~~。

紙の香り、触感、印刷にしか出せない風合い・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~たまらんっ

手を組んでいるグラビア・・・見開きでみると、重厚感があって素敵です。。

ビョンホンssiの肌の質感が伝わってくるようで、紙面さわりまくり~v(*>ω<*)v ←虚しくないか?

ネットの向こうで会えるビョンホンssiは遠い存在・・・
・・・・・・・・・・・・・・こうして手元にやってくるビョンホンssiが私のリアルです・゚:*(人´ω`*)・゚:*
f0050337_234571.jpg


KBS2 芸能界中継 ←Clickこの前の番組が見られます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・非公開さん、いつもありがとうございます(人-)(-人)
[PR]
by chibineko115 | 2008-05-26 23:33 | 婿はん